日本全国のお店・会社を検索する、電話帳情報検索サービス
固定電話|携帯電話|フリーダイヤル|IP電話
最も検索されている市外局番
新着口コミ
電話番号: 080-4811-1602 投稿日付: 2016-09-28 03:47:05 投稿者:匿名
無言電話、発信元。...... 続きを読む  
電話番号: 090-2242-0801 投稿日付: 2016-09-28 03:33:10 投稿者:ともとも
初めましてm(__)m西澤太郎さん♥ ともともこと高島知美といいます! あたしは石川県金沢市粟崎にて接骨院で来院してきた男性患者達にとっておきのサービスをしてるから西澤太郎さんもよかったら是非ともともがいる接骨院に遊びに来てネ❗♥ 0762370770☎...... 続きを読む  
電話番号: 090-7335-4582 投稿日付: 2016-09-27 22:54:47 投稿者:匿名
岩﨑淳、おめえは三コスリ半野郎...... 続きを読む  
電話番号: 090-7335-4582 投稿日付: 2016-09-27 22:50:12 投稿者:匿名
岩﨑淳、金返せ。おめえは、クソの役にも立たない、借金クソ野郎。...... 続きを読む  
電話番号: 03-6264-7670 投稿日付: 2016-09-27 21:53:28 投稿者:匿名
さくら住宅販売。中央区銀座。 原野商法などの詐欺にあった被害者に対して、 お金を取り返すからといって電話をかけてきます。 非常に悪質な詐欺営業です。気をつけてください。...... 続きを読む  
電話番号: 03-5211-4290 投稿日付: 2016-09-27 19:59:07 投稿者:匿名
千代田区図書館...... 続きを読む  
電話番号: 0120-92-9276 投稿日付: 2016-09-27 17:57:28 投稿者:匿名
出た瞬間無言で切られました。...... 続きを読む  
電話番号: 03-3229-1012 投稿日付: 2016-09-27 17:01:36 投稿者:匿名
光商事...... 続きを読む  
電話番号: 0197-44-3735 投稿日付: 2016-09-27 16:55:30 投稿者:匿名
リベラルカーズ 金ヶ崎店だった。...... 続きを読む  
電話番号: 092-738-0117 投稿日付: 2016-09-27 13:25:24 投稿者:匿名
怪しい薬の営業電話でお年寄りを 騙して代引きで薬を送りつけてきます...... 続きを読む  
電話番号: 03-6837-8476 投稿日付: 2016-09-27 13:01:47 投稿者:匿名
SMSにて DMMを装い有料動画閲覧料の支払い請求...... 続きを読む  
電話番号: 03-6630-4053 投稿日付: 2016-09-27 11:57:15 投稿者:匿名
NTT東日本正規代理店と名乗り、こちらの契約情報等を聞き出そうとしていたので、 どのようなご用件かを聞いたところ、NTTの電話料金がお安くなるとのこと。 結構ですとお断りを入れたら無言で切られました。 まともな会社なら無言で切るわけないので怪しい会社です。...... 続きを読む  
電話番号: 090-7335-4582 投稿日付: 2016-09-27 11:52:16 投稿者:匿名
岩﨑淳、金返せ。おめえ、何考えてんだ。会社にバラすぞ。おい、こら。...... 続きを読む  
電話番号: 090-2560-1098 投稿日付: 2016-09-27 09:41:32 投稿者:匿名
無言電話多いそうやね。困ったもんや。口コミ見てかけてる奴らが多いんだと 思うなあ?仮名らしいけど、 岩X 泰子 口コミ 誇らしげなモノ で検索したら電話番号いっぱい出てく る。X を瀬 に替えると口コミ読めるからなあ。検索結果全て表示にすると もっと見れるからなあ! X瀬 泰子 口コミ ふともも内側・入口付近 で検索しても同じやん!!! X を 岩 に替えるといろんな口コミ見れるから、みんな喜んで見てるんと ちゃうか?俺はもう見飽きたから見てないよ。電話してない! 口コミを何にするかでいろいろ見れるからなあ!ピストン運動。しきゅうにむ けてしゃせい。逝きまくり状態。亀頭だけで出し入れ。大きく・広く・深い・ テクニック抜群。などおもいつくままに、書いて検索すると面白い口コミが見 れるから、「暇つぶし」には良いのかも知れんなあ?...... 続きを読む  
電話番号: 090-4543-6663 投稿日付: 2016-09-27 05:12:23 投稿者:匿名
口コミを読む楽しみ: 岩X 泰子 誇らしげなモノ。検索・検索結果全て表示・・・・・・・・・・ X瀬 泰子 ふともも内側・入口付近  検索・検索結果全て表示・・・・・ 名前は仮名。想像して口コミ楽しんではいよ!!!!!!!!!!!!!!!...... 続きを読む  
電話番号: 048-734-3591 投稿日付: 2016-09-27 05:07:31 投稿者:匿名
実在の女だけど仮名にしとくわ。名前,想像して口コミ楽しんではいよ!! 岩X 泰子 口コミ 逝きまくり状態 検索・検索結果全て表示 X瀬 泰子 口コミ しきゅうめがけてしゃせい 検索・検索結果全て表示 口コミ:誇らしげなモノ。快楽の余韻。結合部。ピストン運動。締まりの     良さ。亀頭の出し入れ。大きく・広く・深い。外観はグロテスク。     ふともも内側・入口付近公衆便所。充分にヌレル。本番を楽しむ。     などなど。 山口音子さんはルックス抜群、乳房大きく驚くほどの締まりの良さだけど 書き込みに反応しないのは流石だなあ!受け流すところも長所。若い頃は さぞモテタ事だろうなあ!!判る。...... 続きを読む  
電話番号: 03-5269-3850 投稿日付: 2016-09-27 03:41:49 投稿者:匿名
以前無言電話かけてきたので着信拒否したのに、その後も何度もかけてきた形跡がある。...... 続きを読む  
電話番号: 090-4287-6510 投稿日付: 2016-09-26 23:42:22 投稿者:匿名
インチキFPの詐欺師の番号だって言ってんだろ!! 気違いどもめっ!!...... 続きを読む  
電話番号: 090-7335-4582 投稿日付: 2016-09-26 23:14:08 投稿者:匿名
こいつ、ウザイ。おめえは、最悪の悪魔野郎。女がかわいそう。借金のこと、会社にバラすぞ。おい、こら...... 続きを読む  
電話番号: 03-5255-3603 投稿日付: 2016-09-26 22:46:21 投稿者:株式会社アイズ 元従業員
2016年まで働いていた元従業員です。 この人材派遣会社は、数年前に倒産した人材派遣会社『グッドウィル グループ』と同じほどに最悪の派遣会社です。 私は、派遣先企業の要望に応える為に日々、汗を流しノルマを達成していましたが、アイズの正社員に、私が達成したノルマを改ざんされ、ノルマ達成していないことにされ。 毎日、汗を流して製品を作って、派遣先企業には喜んで戴いておりました。 そんな中、何が問題なのか分かりませんでしたが、突然、アイズの正社員に呼び出されて言われたことが【お前! 気に入らないから、次の契約更新を遣らないから辞めてくれ!】という言葉でした。 辞めたくはありませんでしたが、契約更新をしてもらえないのであれば、仕方なく退社することになりました。 退社する当日、退職届を書かされたのですが、私が退職届へ退職理由を書く欄へ、上記の経緯があったので退職理由を『会社都合(雇止め)による』と書き、捺印して提出し、ロッカー内の荷物をまとめて帰宅しました。 その後、自宅へハローワークへ提出する離職票が届いたので、離職理由を確かめたところ、恐れていたように離職理由を自己都合へ改ざんしてありました。 私は、株式会社アイズが退職理由を改ざんされた時の為に、改ざんを証明する証拠として 『退職届を携帯で写真に撮ってありました』 ので、改ざんされた離職票と改ざんされる前の退職届を写した写真を持ってハローワークへ行き、異議申し立てをしました。 ハローワークでも書類改ざんを悪質と認め、ハローワークから改ざん修正へ対応するようにという呼び出しを無視し続け、アイズが真摯な対応行わない事を重く見て、ハローワークの権限にて修正して戴きました。 これら行為は、明らかなる法律違反であり【虚偽文書】にあたる行為だとハローワークで言われていました。 この様な行為を行う【株式会社アイズ】という人材派遣会社は信用できません。...... 続きを読む  
電話番号: 080-5451-3522 投稿日付: 2016-09-26 22:27:57 投稿者:匿名
やれる...... 続きを読む  
電話番号: 0475-25-5204 投稿日付: 2016-09-26 21:00:31 投稿者:匿名
おやすみ...... 続きを読む  
電話番号: 090-2560-1098 投稿日付: 2016-09-26 20:32:57 投稿者:匿名
しつこい。無言電話最低!...... 続きを読む  
電話番号: 03-5435-7314 投稿日付: 2016-09-26 20:13:16 投稿者:匿名
富士オフィス&ライフサービス(株) 保険事業部...... 続きを読む  
電話番号: 050-3104-1608 投稿日付: 2016-09-26 19:07:22 投稿者:匿名
関西電力とか言いながら、安い電気料金をすすめる。 チンピラ風でテキトウに話す、めんどくさそう。...... 続きを読む  
電話番号: 011-616-5533 投稿日付: 2016-09-26 16:56:32 投稿者:匿名
建設管理センター FAXを送ってくるんだから しつこい位にベルを鳴らすなアホンダラ!...... 続きを読む  
電話番号: 093-551-6000 投稿日付: 2016-09-26 14:51:38 投稿者:匿名
OAセンターを名乗り、LED蛍光灯管の売り込み。 大量に別の場所で発注を受けたので、余り分を安く提供する。 電話営業が不得手なのかしどろもどろな話し方...... 続きを読む  
電話番号: 042-910-3594 投稿日付: 2016-09-26 11:46:26 投稿者:匿名
口コミ ふともも内側・入口付近。しきゅうめがけてしゃせい。ゆっくり入 れる。共有物。公衆便所。テクニック抜群。逝きまくり状態。絡みつく肉襞 ピストン運動。などなど。 氏名 口コミ 上記 検索 氏名は仮に、岩X泰子で見てみましょう!すべてを見るにしましょう!...... 続きを読む  
電話番号: 042-910-3594 投稿日付: 2016-09-26 11:41:05 投稿者:匿名
氏名 口コミ 誇らしげなモノ 検索 X瀬泰子 口コミ 誇らしげなモノ...... 続きを読む  
電話番号: 045-475-9267 投稿日付: 2016-09-26 11:26:15 投稿者:匿名
ユニプレス労働組合...... 続きを読む  
人気キーワード
最近アクセスされている番号
週間人気アクセス数ランキング
週間口コミ獲得数ランキング